驚愕!まさかの〇〇〇〇ハマり!!

んにちは。

 

 

@Tです。

 


今回はジャグラーの怖さ

について話そうと思います。

 


ジャグラーってこんなことある!?」
と驚く話をします。

 

f:id:tatatakuto:20171029173325j:plain


今回の記事を読むことで
「こんな台には座るべきじゃない!」
「危険すぎる!」と

 


いままでに見たことが

ないものを見ることができ

 


この様な最悪な台に

見えない最悪な台には

座ることが無くなり

 

 

台選びでより削ることができ

高設定を掴む大きな一歩になります。

 

f:id:tatatakuto:20171102135440j:plain


そうなると今はバイトの給料日を

待たなければいけない生活が

 

 

給料を使わない生活に

変化させる事ができます。

 

 

「久しぶりにおろしたわー」

なんて言いたいですよね。

 

 

スロットをやることにしか

お金を使っていない生活から

 

 

抜け出して美味しい食事、

ブランドのコートを着て

生活したいですよね。

 

 

f:id:tatatakuto:20171105110737j:plain

 

今までお世話になった

親や友達にご馳走を振る舞い

 

 

バイトという時間に

縛られない生活を味わって下さい。

f:id:tatatakuto:20171029172855j:plain


逆に見なければ
「俺こんなんに座ってたん」

という現実も知る事ができず

今のままペカらない一方です。

 

 

それどころか今までの様に

友人や親に借金をしては

 

 

負けという負のサイクルから

抜け出す事ができず

人間関係も悪化してしまいます。

 

f:id:tatatakuto:20171103170530j:plain

 

もう借金をいついつまでに返す

という生活は嫌ですよね。

 

 

20歳になっても

借金をしている様では恥ずかしいです。

 


今回はジャグラーの怖さ

ということについて話します。

 

 

ジャグラーは初心者でも

打つ事ができる台なのに

恐怖というのはなにかおかしいですよね。

 


まずスロットの生涯収支が

プラスの人は全体の1割と言われています。

 

 

単純に10人に1人の割合です。

 

 

その時点で恐怖なのですが、

その1割に入ることは

簡単なことなんです。

 

f:id:tatatakuto:20171016173746j:plain

 

ジャグラー

低投資で低額を勝てるという台です。

 

 

ですが、

そんなに甘くないと

見せられる事があります。

 


ジャグラー

ほかの機種と違い天井がありません。

 

 

なので稀に

1000ゲームハマりから

1000ゲームなども存在します。

 

 

これは僕が実際に途中から

興味本意で打ったのですが見て下さい!

 

f:id:tatatakuto:20171105111305j:plain


驚異の2024ハマり!!!

 

 

僕は1800ほどから

200回転回したのですが

 

 

200回転回すのに

1万円投資という周りの悪さ笑

 

 

そこから連チャンするかなと

思ったのですが

何もせず100ゲームを突っ切りました。

 


この様な台は確実に低設定です。

 


高設定が1200以上ハマることは

ないとゆって大丈夫です。

 

f:id:tatatakuto:20171017154729j:plain

このように天井がないというだけで

永遠と続く地獄が

ジャグラーにはあります。

 

 

この地獄にはまらない様

高設定、低設定を見極めて下さい。

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^ ^)