ジャグ連の仕方で設定丸わかり!

んにちは。

 


@Tです。

 


今回は前回の記事の

高設定のジャグ連の特徴の

続きを話します。

 


今回の記事を読むことで
「このような台が高設定の台か」
「こういう台に座るべきか」

 

f:id:tatatakuto:20171102133725j:plain


ということが一発でわかります。

 


それがわかることで
収支がいままでが嘘の様

プラス収支に走らせることができます。

 

 

お金にも心にも

余裕を作れるチャンスです。

 


ですが、読まなければ
プラスにありそうのない台に

座ることになり

 

 

また友達への借金を

してしまうという負の連鎖のままです。

 

f:id:tatatakuto:20171029172257j:plain

 

私服などを買うお金に

回らないというのは辛いですよね。

 

 

少しでも余裕が

欲しいのであれば絶対に見てください。

 


みて実践する事で

確実にいまより金銭、心に余裕が持てます。

 

 

今回は前回の記事の

高設定のジャグ連の特徴」の

続きなので読んでいない方は読んでください!

 


「どういうのが

高設定のジャグ連なの!?」

 

f:id:tatatakuto:20171102122759j:plain

 


少し難しいですが

慣れれば簡単です。

 


2点を見ればわかります。

 


1つ目は
いままでに

400以上のハマりを何回しているか。

 

 

400というのが

とても重要です。

 


高設定でもハマることは

あると前の記事でも言いました。

 

 

なのでしょうがないことです。

 

 

そのハマりを

何度しているかというところを

履歴でみて重要視します。

 

 

このハマりが

4000回転で3度4度ある台は

なかなか信用できません。

 

 

2000回転に

一度あるくらいが目安でみてください。

 


2つ目は
ハマった後

どの様な頻度で

ボーナスを引けてるかというところです。

 


ここがとても重要です。

 

 

高設定の台は

ハマってもハマった分

以上に出してくれます。

 


この事からハマったあとに

またハマって

 

 

そのまま

ボーナスの頻度が落ちている台は

確実に高設定ではありません。

 

f:id:tatatakuto:20171016140854p:plain

 

そのくらい

言い切れる情報です。

 


ハマったまま

ジャグ連しなくても

 

 

その次の

当たりからある程度連続するなど

高設定ならば連続し

 

 

回しているたびに

グラフは右上がりになります。

f:id:tatatakuto:20171017113655p:plain


 


「今まで打っていたのは低設定かぁー」

 


そうです。

 


パチンコ屋なんて

7〜8割低設定です。

 

 

なのでなかなか

この様な高設定

見つけることは難しいですが

 

 

この2点を理解して

実践できれば確実に収支で

マイナスになりません。

 


絶対にならないので

この2点や僕のほかの

ブログを読んでください。

 


他にもたくさん書いてあるので

ブログだけを読んでいれば

月のプラスに収支なんて余裕です!

 

f:id:tatatakuto:20171017154729j:plain


 


今まで僕が書いてきたことを

忘れない様に

今すぐに紙に三回書いて下さい!

 


効果が出たなど

ありましたらコメントで教えてください!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^ ^)