高設定の共通点とは!?

んにちは。

 


@Tです。

 


今回はジャグラー

高設定の挙動というのを

説明していきます。

 

f:id:tatatakuto:20171102135440j:plain


「こういう台が狙い目」というのを

言われても高設定

どの様なものなのかを知っていた方が

よりワクワクしますもんね!

 


今回の記事を読めば
高設定がどのような挙動を示すのか

というのがわかり

 

f:id:tatatakuto:20171102220549j:plain

 

自分が今打っている台は

高設定の挙動なのかということが

明確にわかり止める判断も戸惑わずできます。

 


それだけではなく
高設定の挙動がわかり

 

 

このまま打ち続けて

プラスになるのかそれともならないのか

ということが判断でき

 

 

これからの収支に爆発的に影響します。

 

f:id:tatatakuto:20171102220640j:plain

 


逆に読まなければ
朝から1000枚ほど出たことを

いいことに

 

 

徐々にメダルが飲まれても

「朝出たからまたあがる!」という

理想を追い詰めすぎて

 

 

いつの間にか-1000枚など

巻き返すことが

困難な状態まで持って行かれます。

 

f:id:tatatakuto:20171029162819j:plain


スロットは勝ちたいですし

自分が持っている最大のメダルで

実践を終えたいですよね。

 


その様な方は

この記事を見れば

設定を素早く判断でき

 

 

グラフが落ちる前に

辞めることができ

 

 

自分の持っている

最大のメダルで実践を終えることができます。

 


どのような

挙動なら打ち続けるか?

 

 

みなさんが

気になるのはこれですよね!
具体的に話して行きます。

 


設定の良い台の印象って

当たりまくる!って感じですよね!

 


確かにそうですが

設定の良い台の当たり方

というのが共通してあります!

 

f:id:tatatakuto:20171016173746j:plain



これを知ることが

できればすぐに高設定を見抜けます。

 


まず、

どんなにいい台(高設定)でも

ハマりというのはあります。

 


ハマりがない

ジャグラーというのは

無いと考えてください。

 


だいたい500〜700くらいは

ハマってしまいます。

 


僕が注目しているのは

ハマりよりもそのあとです。

 


高設定に限って

ハマったあと

ハマった枚数分出してくれます!

 

 

ハマった分どころか

それ以上出るのが

高設定ジャグラーです(^ ^)

 

 

設定4.5.6は

回せば回すほど

プラスに向かうので

 

 

必然的にハマっても出ます。

 


そのほかにも

100ゲーム以内に

ボーナスを引く頻度がやたら多いです。

 

 

f:id:tatatakuto:20171102221128j:plain

 

俗にいう

ジャグ連です。

 

 

毎回連続することはないですが

4〜5回ボーナス引けば

 

 

100ゲーム以内に連続してくれるのが

高設定の挙動です。

 


あとは、

BIGとREGの比率が

ほぼ1:1に一日中回せばなります。

 


この三点を見れば

高設定かどうかは判断できます。

 


いままで
「この台全然連チャンしない」
「また500ハマってる」
「BIGばっかりずっと当たっている」
という台は全て低設定です。

 


夕方からでも

履歴を見て高設定挙動の台を

打ち続ければ

 

 

確実にプラス収支に

必然となります。

f:id:tatatakuto:20171017113655p:plain


 


なので、
実践中や実践前は

この高設定挙動の三点を

しっかりと確認して実践してください!

 


忘れないためにいますぐ
紙にこの三点を

メモにとってください(^^)

 


これを守れば確実に

プラス収支になります!

 

f:id:tatatakuto:20171102221428j:plain


いままで以上に

勝ちの楽しさを感じてください!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^ ^)