1日でいつも通りの実践で150枚以上増やす方法。

んにちは。

 


@Tです。

 


今回は
今よりも3000円多く勝てる話

を教えます!

 


この記事を見ることで
3000円得することが確実にできます!

 

f:id:tatatakuto:20171020173707j:plain


できることにより
今食べているご飯が

無料になるのと同然ですし

 


なにより1つの工夫をするだけで

3000円得できます。

 


逆にこれを知らなければ
本当は獲得できていたメダルを落とすのと同時に

 


淡々とした何も変わらない

ジャグラーに飽きを感じながら打つことになります。

 


1つの工夫で楽しさを広げ

メダルも獲得できるって

一石二鳥で最高です!

 


いきなりですが
あなたはぺかったらどこから打ってますか?

 


一番スタンダードな
左→中→右ですか?

 


もしくは
早くビックかどうか知りたいから
右→左→中?

 


人によって色々あります。

 


これに正解がない
なんて、思ってませんか?

 

f:id:tatatakuto:20171029162819j:plain


そこが大きな間違いであり
3000円超のメダルを捨てています

 


とても簡単な方法で

この問題が解決することができます!

 


正しい打ち方を

具体的に教えます。

 


まず、
中から押してください!

 

f:id:tatatakuto:20171029124227j:plain


 


これは絶対です。

中リールの中段をビタで狙ってください!

 


ビタというのは

ピッタリに止めるということです。

 


「難しいわー」と思われるかもですが

何度か練習すれば

できるものなので安心してください!

 


ビタで止めても滑って

下段に止まることがあります。

 

f:id:tatatakuto:20171029124321j:plain


 

その場合は

ボーナス確定なので

ボーナス図柄を狙ってください。

 


中リールの

中段に止まれば次は第2段階です。

 


左リールの中段に7を狙って下さい。

 


これも、

先ほどと同じで練習をすれば

すぐできるようになります。

 

 

f:id:tatatakuto:20171029163003j:plain




左にリールの中段or下段に

7が止まればボーナス確定なので

ボーナス図柄を狙って下さい。

 


ですが!!!

 


中リールの中段に7が止まり

左リールの上段に7が止まった場合

 

f:id:tatatakuto:20171029162959j:plain


ぶどうorボーナスが確定です!

 

 

右リールのボーナス図柄を

外して止めて下さい。

 

 

そうすればぶどうが揃います。

 

 

中リールの上段に止まれば

ぶどうがその時点で確定です!

 


ボーナス図柄を

外せばぶどうが確定します。

 


「ぶどうがが当選って7枚だけかよ」と

思われてませんか?

 

 

ぶどうは基本7枚役ですが

 


7枚じゃないんです!

 


あなたは

ペカれば1枚で回しますよね!

 


ジャグラー

1枚or2枚で回した場合

ぶどうとチェリーが

当選すれば15枚役になるんです!

 


今まであなたは

15枚を何度も見逃していたのです

 

f:id:tatatakuto:20171029163403j:plain


生涯的に逃す枚数を

減らすようにいまから実践して下さい!

 


いままで、

「最後の三枚で光った!」という

経験ありませんか?

 


そのような出来事が

起こるのがジャグラーです。

 

 

確率をあげましょう!

 

 

15枚増えた訳ではなく

そのメダルが何倍もに

なるのがジャグラーです!

 


獲得できるメダルを

根こそぎ取りましょう!

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)