マイジャグラーの最大の弱点

んにちは。 

 


@Tです!

 


今回は前回のチェリー確率
単独REGについての
続きを書こうと思います。

 


前回の
「だから負けていた。
単独、チェリーボーナス」を
見ていない方は

 

 

そちらを
ご覧なって頂いた方が
わかりやすいとおもいます。

 


今回はタイトルにもあるように
マイジャグラーの設定看破方法
伝授していきます。

 


今回の記事を読むことにより
確実に前の自分が
バカらしくなること間違いなしです(^_^)

 

f:id:tatatakuto:20171016162915j:plain


それと同時に
自分の持ち物、自分の食事の
ランクを1つ、いや2つ
上げることができます。

 


逆にこの情報を知らないと
あなたが頑張って働いたお金は
またあの機械に取られることになり
財布カツカツの生活に戻ります。

 

f:id:tatatakuto:20171016163042j:plain

 


そのくらい

とても大事な要素なのです。

 


それとは何かというと
「なにでボーナス当選したか」

という事です。

 


「どゆこと?」と
思われると思います。

 

 

説明します!

 


ジャグラーでは
ぶどうなど子役が当選時は
ボーナスは同時抽選しません。

 


簡単にいうと
ぶどうが当たった時は
光りません。

 


ですが、

 


チェリー当選時は
同時抽選があり
光る可能性があるのです。

 


マイジャグラーでは
単独REGがとても設定差があるので

ここが最大の弱点となります!

 

f:id:tatatakuto:20171016173746j:plain

 

なので、
単独REGが
多い台は勝てる台と言えます。

 


REGが来る事は
「残念」や「最悪」と
マイナスになる事は

間違えているのです。

 


チェリーREGだと
設定1でも6でも1000分の1を
超えてしまう確率で

 

 

正直、
信用度がまだ低いです。

 


それに比べて
単独REGの確率は
300〜600分の1の確率なので

 

 

勝てる大きな要素
と言えます。

 


それも踏まえて
BAR狙いには

 


1つだけではない複数の
設定看破要素
あるのです。

 


次回から
絶対にBARを狙ってください!

 


確実に勝率が上がります!

 

f:id:tatatakuto:20171016173929j:plain


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^_^)