何故、自らメダルを捨てるんですか?

んにちは。

 


@Tです。

 


今回は
「パチンコ屋のドツボにはまってますよ」
ということについて
話していきます。

 


この事を理解していなければ
これからもスロットに勝つ負けるに
関わらず
メダルを捨て続けます。

 


逆に理解していれば
増える事はないですが
今のように減る事はありません。

 


あなたは、
何故パチンコ屋があんなにも
電気を使えるとおもいますか?

 


光の照明、パチンコ台などを見て
「電気代いくらやねん」と
思われた事ありませんか?

 

f:id:tatatakuto:20171016180400j:plain


あなたはその解決策として
「負けてる人の方が多いからやろ」と
解決していますよね

 


ですが、違うんです!

 


違うというのも
あなたが思っている事は
100%間違えではありません。

 


それだけではないという事です。

 


「じゃあ誰が払ってるの?」と
思われるとおもいます。
それは

 


あなたです!!

 


「払ってないし!」と
思いますが
知らぬ間に払っているのです。

 


あなたは
どこのパチンコ屋にも
会員カードがあることを
ご存知ですか?

 

f:id:tatatakuto:20171016192340j:plain

 


そのカードを使っているかいないかでは
全然違います。

 


まず持っていない人は
行きつけのパチンコ屋の
会員カードを作ってください。

 


すぐにお願いします!!

 


これを使えば
パチンコ屋の
電気代、人件費など
支払金が最小限にできます。

 


「どういうこと?」と
思われると思いますので
説明します。

 

f:id:tatatakuto:20171016192827j:plain


パチンコ屋は
1000円を50枚に変えて
50枚を1000円に換金してくれません。

 


あなたがいっている場所も必ず
1000円を47枚に変えて
50枚を1000円に換金など

 


1000円を50枚に変えて
56枚を1000円に換金などしています。

 


その差がパチンコ屋の儲けになるのです。

 


それが換金率といい
換金率がいいほど
1000円に換金してくれる
枚数が少なくなっています。

 


ここで質問です。

 


あなたは
スロットで勝ったお金を
またスロットに使ってませんよね?

 


しているならば
もう辞めましょう。

 


何故辞めなければ
いけないのか

 


例えを出します。
1000円を50枚に変えて
56枚を1000円に換金してくれるお店で
1680枚をだし30000円に換金してもらいました。

 


この時点で1000円多く勝つたびに
6枚の損害が出ます。

 


なので、この場合
180枚損害が出ているのです。

 


ですが、
この損害を無くすことはできません。

 


減らす事はいくらでもできます。

 


それは
勝ったお金は換金せず
貯メダルをする事です。

 

f:id:tatatakuto:20171016194622j:plain


どのパチンコ屋でも
貯メダルという機能があるはずです。

 

 

それは
名前の通り
メダルをそのまま貯玉しておくという事です

 


この機能を使うことにより
先ほどの例を使うと

 


1680枚を貯メダルしたら
1680枚のままですが

 


1680枚を換金した場合
30000円に変わり

 


30000円をメダルに変えると
1500枚となります。

 


この時点で前に損をした180枚と
今回の損で360枚の損を
することになるのです。

 


いつも当たって欲しいと思っている
ビッグボーナスを捨てているのです。

 


勝ったお金をスロットに
使わないのであれば別ですが
勿体無いどころの騒ぎではないですよね。

 


今までの損害金を考えると

震えてしまう額だと思います。

 


もう無駄にメダルを

捨てたくないですよね。

 

f:id:tatatakuto:20171016163042j:plain



それならば

貯メダルをする事を誓って下さい!

 


友達などこの事を知らない人がいれば
教えてあげてください!

 


できるだけ、損をせず
スロットをしましょう!

 


最後までみていただき
ありがとうございました(^_^)