優良店の大誤解!

んにちは。 

 


@Tです。

 


今回は
優良店とはどういうとこか
というのを書いていきます!

 


この優良店とは
あなたはどのような店を
優良店だとみなしていますか?

 

f:id:tatatakuto:20171017011144j:plain



簡単に「出ている店」という
認識ではないでしょうか?

 


正解だと思います!

 


ですが、僕は出ている店が
全て優良店だとは思いません。

 


この僕の考えを持つことによって
いままでとは違う視点で見れることができ

 


いままでのように
勝てない店にお金を入れる事は確実に減り

 


勝ち方を理解できます。

 


逆に知らなければ
いまのまま勝てない店で
負けてしまうループのままです。

 


僕が優良店だと思う店は

 


出玉が全体的に出ている。
昼からでも回っている。
パチプロの多さ

 


これを全部含めての
優良店だと思います。

 


上の2つは文字を読めば
だいたい理解できると思います。

 


3つ目が一番大事です!

 


この3つ目によりいい設定に
座れる確率がグンと上がります。

 


パチプロと言っているのは
いわゆる

 


その店の傾向、ジャグラー
とても知ってる人の事
僕は呼んでいます。

 


このパチプロが多くいると
なにが都合が悪いのか

 


多分みなさんも
わかると思いますが

 


単純に高設定に座りにくくなります。

 


パチプロとされている人は
基本集団になっていますので

 

f:id:tatatakuto:20171016013533j:plain

 


抽選番号も良い番号を引ける確率が
断然僕らとは違います。

 


そのような集団が多くいる店では
なかなか勝てません。

 


店に勝てないというより
周りのお客さんに

勝てないということです。

 


そのような店は
できるだけ避けるべきです。

 


いますぐ自分が

よくいっているお店に

 


「この人いつも勝ってるなー」
「俺が行くとき毎日おるなー」という
人を探して見てください。

 


これから行くときに

 


探してみる!と
三回声に出してください!

 

f:id:tatatakuto:20171017012305j:plain


パチプロが多い店やから
「出る!」という

考えは間違えではないですが

 


出ていても座れなければ
意味がないです。

 


店の特徴やお客さんをみて
店選びを的確にしていきましょう!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^_^)