高設定のジャグ連の特徴

んにちは。

 


@Tです。

 


今回はジャグ連をみろ!

ということを話します。

 


この記事を読むことで
「こういう台が勝てる台なのか」
「これは今だけやな」

 

f:id:tatatakuto:20171103170251j:plain


 

というジャグラー台の

詳しいところまでわかり

 

 

いままでの収支が

嘘のように右上がりになること確実です。

 

f:id:tatatakuto:20171017113655p:plain

 


勝てるようになると

お金に余裕ができ

 

 

それとともに

時間にも余裕ができると

自然と人生が楽しくなります。

 

f:id:tatatakuto:20171029170339j:plain


欲しかった物

やりたかったことを

 

 

この記事と

出会ったことを

きっかけに叶えてください!

 


ですが

これを知らなければ

 


連チャンしたからといって

ずっと回し続け出玉を飲まれ

 

 

人にお金を借りて

負けてしまうという

負の連鎖を抜け出せないままです。

 

f:id:tatatakuto:20171103170530j:plain


 

心に余裕がない男って

カッコ悪いですよね。

 

 

この記事を読めむだけで

そんな男になることはありません!

 

 

ジャグラーの立ち回り

 


あなたはどのように

座る台を決めていますか?

 


「角が出そう!」
「隣の人当たってるからやめとこ」など

 


根拠のない立ち回りは

してないですよね?

 


前の記事でも書きましたが

REG合算などみてください。

 

 

そこの詳しくは

また僕のブログに

書いてあるので読んでください。

 


前の記事で
高設定

ジャグ連頻度が高い」と

書いたのを覚えてますか?

 

 

その記事の通り

ジャグ連頻度がとても多いんです。

 

 

そのような台は高設定かな?と

期待を持てます。

 


ですが、
ジャグ連頻度が高い台が

 

 

全部が全部

高設定なわけではないことを

理解してください。

 


「じゃあどういうジャグ連がいいの?」

 

f:id:tatatakuto:20171102122643j:plain


 

具体的に説明します。

 


ジャグ連率という

言葉を聞いたことありますか?

 

 

f:id:tatatakuto:20171103170713p:plain



このような感じで

17分の10と表示されるところもあれば

ないところもありますが

その台のジャグ連した確率です。

 

 

それをジャグ連率と言います。

 


このジャグ連率を

わかるかわからないかでは

勝敗を大きく分けます。

 

 

初めは

ジャグ連率をみてください。

 

f:id:tatatakuto:20171103171104j:plain


次に1500回転とかではなく

3000前後回っていることをみてください。

 

 

でないと

有力な情報になりません。

 


次に

どのように

ジャグ連をいままでしているか

というところに注目してください。

 


150以内で当たり

ほぼ常に2〜3連している台が

あれば100点ですが

そのような台はなかなか落ちてないです。

 


500回転で2〜3連して

500回転ハマるという台なら

よく落ちていると思います。

 

 

ですが!

 

 

この様な台には

絶対に手を出さないでください。

 

f:id:tatatakuto:20171103171256j:plain

 

いつまでハマるかも

いつジャグ連しなくなるか

全くわからない不安定な台です。

 


では
どのような

ジャグ連に注目するのか!?

 


この続きは

次のブログで書くので
25記事目を読んでください!

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^ ^)