ジャグラー2000枚㊙︎裏技

んにちは。

 


@Tです。

 


今回は高確率で

2000枚を出せる

簡単な裏技について話します。

 

f:id:tatatakuto:20171105114303j:plain


この記事を読むことで
タイトル通り2000枚を出せます。

確実に出せます!

 

f:id:tatatakuto:20171016194622j:plain

 

2000枚を出せることで

勝てるという癖をつける事ができ

 

 

強気で実践をする事ができ

勝利を引き寄せる事ができます。

 

 

そんな事が出来れば

今やっているバイトなんて

すぐに辞めれますし

 

 

それだけではなく

今よりもいい服いい食事を取れる

リッチな大学生に変身できます。

 

f:id:tatatakuto:20171105110737j:plain

 

車を購入し女の子を乗せてあげるなんて

してあげたいですよね。

 

 

彼女の化粧品を

サプライズで買ってあげれば

彼女はとても喜んでくれますし

 

 

喜んでいる顔を見れるのは

男にとっては最高の幸せですよね。

 

f:id:tatatakuto:20171105114554j:plain

 

そんな

余裕のある生活をできます。

 


ですが読まなければ
可能性の低い台に座ることになり

 

 

ペカらない事で

焦りイライラをしながら

お金が無くなるという

最悪の時間を過ごすことになります。

 

f:id:tatatakuto:20171105114647j:plain


 

「ペカらんかも」という

あの焦りめちゃめちゃ嫌ですよね。

 

 

僕も負けまくっていた時は

よく焦りながらの

実践をしていたのをよく覚えています。

 

 

焦ってしまうと

心に余裕が無くなり

 

 

いま座っている台しか

見えなくなり周りの台を

見る事ができなくなりますよね。

 

 

そうなってしまうと

勝てる確率が低くなり

なかなか勝ちは厳しくなってきます。

 

 

友達に

「また負けたん笑?」とバカにされ

お金がなくなる生活から抜け出しましょう!

 

f:id:tatatakuto:20171105114833j:plain



あなたは
「朝から並んで狙うんやろ」

と思っていませんか?

 


違います。

 


夕方か夜からで

無ければこの方法は使えません。

 

 

それは

低設定と過信しないことです!

 


具体的な方法を

説明していきます。

 


みなさんは

グラフがマイナスになっている台が

急に0まで戻るグラフを

見た事ありますか?

 

 

いつも行っているお店に

今から行っても一台は絶対にあります。

 

 

そのくらい頻度が

高く置いてあります。

 

 

その様な台の

応用台を狙って2000枚出します。

 

 

結論から言うと

マイナス2000枚まで凹んでる台です。

 

f:id:tatatakuto:20171105115105p:plain

 

ですが、

全部が全部0まで戻って

2000枚出ると言う事では

さすがにありません。

 

 

-2000枚から0まで戻る台には

共通点があります。

 


1つ目は

レギュラーがとても先行している台。

 


この様な台は

レギュラーが先行している事で

凹んでしまっただけですので

 

 

いずれBIGが

追いついて来ますのでぶん回して下さい。

 

 

いつBIGが追いついてくるか

わからないのでできるだけ回して下さい。

 


2つ目は

BIGに寄りすぎてない台。

 


BIGに寄っているから

確実に低設定とは言えませんが

BIGに寄っていて

-2000枚まで凹んでいるのは

 

 

ボーナスがとても重く

レギュラーを引けてないので

低設定要素が強すぎますので避けて下さい。

 


3つ目に
徐々に減っているグラフの台です。

 


例がこのグラフです。

 


大きく出る事がない台は

避けて下さい。

 

 

少しずつ減っている台は

常に減り続けてます。

 


4つ目は
3つ目の要素の真逆ですが

大きくハマって大きく出ながら

-2000枚まで落ちている台を狙って下さい。

 


この4点を見れば

どの様な台が

 

 

-2000枚から0まで戻り

2000枚達成できる台がわかります。

 

f:id:tatatakuto:20171105115200j:plain



-2000枚やから

という理由だけでは

3000枚.4000枚マイナスに向かっていきます。

 

 

この4点を今すぐ紙に
三回書いて忘れない様にして下さい。

 


次の実践から

この4点を見て

2000枚を達成して下さい。

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^ ^)