オカルトでは勝てない理由

んにちは。

 


@Tです。

 


いきなりですが
「オカルト」という

言葉聞いた事ありますか?

 

 

このオカルトの使い方で
これからの収支が

大きく変わります。

 

f:id:tatatakuto:20171029172202j:plain


オカルトの使い方を

わかることで収支が安定し

いまよりも楽しく打つことができます。

 


こうなると
いまやっている

忙しいバイト生活から抜け出せます!

 

f:id:tatatakuto:20171029172257j:plain


バイトをしていないにもかかわらず
バイト終わりの友達に

ご飯を奢ってあげる事もでき

 


周りよりも一回りふた回りほど

お金を持てる存在になれます!

 

f:id:tatatakuto:20171029172855j:plain


ですが知らない事で
一度見た光景が忘れれず

 

 

その光景が見れるということだけで

スロットを打ちいまのように

月の給料が溶けていくままです。

 


いまの自分と

離れたい方は読んでください!!

 


オカルトという言葉を
友達やパチスロライターの方が

使っていて聞いた事あるけど

 

 

意味を知らないという方も

少なくないと思います。

 


「100G以内は当たりやすい」
「自分の右の台はよくぺかる」
「よそ見をしてる時はペカらない」
「他のことを考えているとペカらない」など

 


言っていると

きりがないくらいあります。

 


このオカルトというのは
「嘘の情報です。」

 


何度か見た

根拠のない光景の事です。

 


なので、
オカルトで台を選んでいては
勝ち続けることは確実に無理です。

 


このオカルトだけで台を

選んでは収支は沈んでいくばかりです。

 

f:id:tatatakuto:20171016144555j:plain


では、

「オカルトの使い方ってなにか?」

 


まずは普通に
今日の挙動を見て台を選んでください。

 


挙動を見て決めるだけであって

オカルトは完璧に無視して下さい。

 


台に座って投資を始めた時に

オカルトを使うんです!

 


「え、今!?」

 

f:id:tatatakuto:20171029173325j:plain



そうです。

今使うんです。

 


オカルトだけでの

台選びは危険というのを言いました。

 


それはその通りですが
スロット以外でもそうですが

 


信じ込む事って

未来を信じ込んだように

引き寄せる能力があると実証されています。

 


「信じることができなければ成功はない」

言われるほど

力があるとされています。

 

f:id:tatatakuto:20171029173432j:plain



信じるだけでは

夢を掴むのは難しいですが
信じ込む事で引き寄せることはできます。

 


台選びを普通にして
決めた台に後付けで

 


「2000〜2200回転は結構当たるからなー」などと
後付けでそれを信じ込めば

確実に引き寄せることができます。

 


さすがに100%では無いですが
やらないよりやった方が良いです!

 

 

次回からは
「後付けで信じ込む」と誓い
いますぐに紙に3回書いて下さい!!

 

 

信じ込んで
ペカらして下さい!

 

 

f:id:tatatakuto:20171016010541j:plain

最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)