負ける人の考え方。

んにちは。

 

@Tです。

 


今回はスロットに対する「考え方

という事を書いていきます。

 

f:id:tatatakuto:20171102122643j:plain


今回の記事を読むことによって

 


いまあなたが思っている

「スロットでは勝っていけない」

という考えをガラッと変えて

 

 

「勝てるわ!」という

前向きな考えに変える事ができます。

 

f:id:tatatakuto:20171020154758j:plain



逆に読まなければ
今のまま

「負けるのが怖い」

「勝てない」

 

 

という不安ばかりで

思い込んだ事が現実に起きる繰り返しです。

 


この記事を読んで

自分を根っこから変えてしまいましょう!!

 


まず、
スロットやってない人や

負けている人は

 


「スロットは勝てない」
「勝っている人は極一部」
「俺は勝てない運命や」など

 


お金が無くなる

イメージが強いかと思います。

 


大間違いです!!

 


「スロットは勝てない」

 

f:id:tatatakuto:20171102122759j:plain

 


勝てない立ち回りをしているだけです。

 


勝てる人は極一部しかいない

 


極一部の人しか

勝ち方を知らないからです。

 


「俺は勝てない運命」

 


勝ち方を理解できてないからです。

 

 

本当にこれだけです!

ジャグラーだけで

生計を立てている人も山ほどいます。

 


それほど勝っていける台です!
心配することはまずないです。

 

f:id:tatatakuto:20171017115008j:plain


出玉がジャグラー

他のART機と比べると正直少ないです。

 


万枚を狙える台ではないです。

 


ですが、

他の台と違い少額で戦う事も出来ますし
初めての方でも打てる台です。

 


打ち方を知っている方が得はしますが
知らない人だらけな世の中です。

 

 

スロットは良くない!ということは

生まれてからずっと言われてる事だと思います。

 

みんなさんが思っている
スロットの最大の良くない所は

のめり込みです。

 


借金してまでしていたのですが
借金をするまで

のめり込む事が一番良くない事です。

 

 

のめり込む人って

絶対に負けている人です。

 

f:id:tatatakuto:20171020154941j:plain



負けていなければ

のめり込んでも関係ないですし

 

 

お金が増え続けるので

のめり込むべきです!

 

 

ジャグラーで勝てない人は

「勝てない」と思う気持ちが

強いから勝てません。

 

 

「そんなわけない」

 

 

なんて思っているかも

知れませんが

高設定に座っていない場合は
本当にメンタル面でも大きく左右されます。

 


スロットに対する考え方を

変えるだけで

収支を落ち着かせれます!

 

f:id:tatatakuto:20171016194622j:plain

 

少し考え方を変えてみて
実践してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)