メンタル負けでは勝ちはない

んにちは。

 


@Tです。

 


今回は
メンタル面で勝ちを引き寄せる方法

というのを書いていきます!

 


「メンタル」って
小さいようでとても大きい存在です!

 

f:id:tatatakuto:20171020154758j:plain


いままでに
「まじで勝たれへんわー」
「ペカるきせん」
「このお金全部負けそう」など

 


弱い気持ちで

実践してる事はないですか?

 


これを、

読んでくださっている

あなたは弱気な実践ばかり

だとおもいます。

 


そういう

思い込みをしていると
自然と負のオーラが漂い負けを

引き寄せて来ます。

 

f:id:tatatakuto:20171020154941j:plain


オーラだけでなく
負ける癖がついてしまい

 


負ける事が当たり前のような

感覚になっていきます。

 


逆に
「勝てる」
「まだ捲れる」と

 


信じ込んでいる人は

自然と勝ちのオーラが纏い
「捲れたり」「勝つ事」が出来ます。

 

f:id:tatatakuto:20171020162640j:plain


僕も負け続けていた時は
「負けそうやけどこの前の負けを取り返したい」

という思いで打ちに行く事が毎日でした。

 


ですが、気持ちの面で負けて
常に負け続けていました。

 


スポーツ選手が
「いけると思えばいける!」という言葉を
よく発しているのを見ますが

 


本当にそうなんだなと実感しました。

 


僕がメンタルを

強く持ち勝てるようになり

 


友達にも

同じ事を教えたところ
友達も「勝てる気しかせん!!」と

 


驚くほど勝率が伸びました!

 


お金をメンタルで引き寄せることは
可能なんだなとお互い実感できた瞬間でした。

 


メンタル面だけでは
勝ち続ける事は難しいですが

 


メンタルを強く持つだけで
実践中も前向きになれ
楽しく打てます!

 


なにより、
負のオーラを寄せ付けません。

 


友達などに、

弱音を吐きながら

 

 

実践している人がいるなら

前向きになるように声をかけてあげ
2人ともプラス域に持っていって下さい!

 


勝ち続けると
自然と勝てる癖がついてくるので

 


勝率もいままでの比べ物に
ならないほどになります!

 

f:id:tatatakuto:20171020173707j:plain

 


今のままでは
何も変わりません。

 


メンタル面を変えて見て
「ブログに書いてあったし強気なら勝てる勝てる」

と言い聞かして実践して見て下さい!

 


それだけで、光ります!

 

f:id:tatatakuto:20171016010541j:plain


信じ込む事がとても大事なので
信じ込んで勝率を爆上げさせて下さい^_^

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)