打ち方で楽しみ方100倍!

んにちは。

 


@Tです。

 


今回は
ジャグラーを今よりも楽しめる

記事を書いていきます!

 


ジャグラーってやっぱり
他のスロットの台とは違い
演出がない分退屈な場面が多いです。

 


光れば当たりという

とてもシンプルなゲーム性なところが

好きな方も多く

とても愛されていて僕も大好きです笑

 

 

f:id:tatatakuto:20171017154729j:plain

 

そこで、
いまよりもさらに

楽しめるジャグラーの打ち方
教えていこうと思います!

 


これを見て

ジャグラー好きはいまよりも!

 


まだ知らない人は

大好きになってもらおうと思います!

 


ジャグラーには
打ち方があり
この目になれば「ペカる」

という場面がとてもあります。

 

f:id:tatatakuto:20171016010541j:plain


僕は
「マイジャグラー」をよく打つので
マイジャグラーでの打ち方をいうと

 


右リールに7を右リールの真ん中に狙います。

 

f:id:tatatakuto:20171020174733j:plain

 

この目になれば

真ん中リールを適当に止めます。

 


とめた時に

ぶどうがてんぱい(リーチ)しなければ

ボーナス確定です!

 

 

上の図がぶどう外れているのでボーナス確定の場面です!

 

 

他にもたくさんあり
先ほどと同様に

右リールにの真ん中に7を狙い

 


7が滑り下段に止まり

ペカればBIGボーナス確定です!

 

f:id:tatatakuto:20171020175535j:plain

 

 

逆打ちならば

これはBIG確定です(^-^)

 


など、
第3停止ボタンを押すタイミングと

リールの止まるタイミングがずれて

止まる場合もBIG確定などたくさんあります!

 


僕が一番楽しいなと思う場面は
場面が「え?バラバラすぎへん?」と

 

f:id:tatatakuto:20171020180056j:plain

 


何か違和感を持つ事が

ありその場合もペカリます!

 


回数を重ねて行く打ちに
「これ、なんか変じゃない?」と

違和感を覚えるはずです!

 


今回は

マイジャグラーについて話しましたが

 


みんなのジャグラーでは

もっと多くペカリを察知できる目があります!

 

f:id:tatatakuto:20171016173929j:plain



別の記事にまた書くので
「みんなのジャグラーをもっと楽しみたい!」

言うかたは是非見て下さい!

 


「これでペカるん!?」というのが

たくさんありウキウキが止まりません!

 


楽しみにしてて下さい!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)