女神おばあちゃんを探せ!

んにちは。

 


@Tです。

 


前回の記事で
「店よりもお客さんとの戦い!」と
書いた記事がありました。

 


それを理解した上での
記事を書きます!

 


これを理解して入れば
夕方からの実践で高設定
座れる確率が倍以上上がります。

 


知っていないと
打ちたいという欲に負け
良い挙動ではない台に座るか

 


帰宅する事になり
勝つことは出来ません。

 


ペカリが見たい方は
確実に読んで下さい!

 

f:id:tatatakuto:20171016010541j:plain


今回は見てもらえばわかるように
「女神のおばちゃんを探せ」という
タイトルです!

 


ここでの「女神」とは誰?

 


「女神」とは
そこの店のお客さんです。

 

 

 

お客さんが女神と言う意味が

わからないですよね笑

 


「意味がわからん!」と
思いますので
説明します!

 


簡単にいうと
お客さんと仲良くなることが

大切という事!

 

f:id:tatatakuto:20171017114938j:plain


「仲良くなれんやろ!」と
思われているはずなので
コツを教えます。

 


仲よくなるコツとしては
挨拶をする事。

 


挨拶されて
嫌な気持ちはしませんし

 


人は挨拶されると心を少し許すという
性質があります。

 


それに、
スロットに興味がある人が
その場にいるのですから

 


スロットの話をすれば
向こうの考えも聞けますし
仲良くもなれます。

 


「仲良くなってのメリット」は?

 


そこが一番気になりますよね(^ ^)

 


それは台貰いです。

 


もちろん、楽しく打つことが
できることなどもありますが

 


稼ぐ面でいうと台を貰えることです。

 


高設定挙動の台を
貰えるなんてラッキーですよね。

 

f:id:tatatakuto:20171017115008j:plain


おばちゃん達が来ている理由の多くは
暇つぶしです。

 


暇つぶしに来ているだけですし、
長い事打つのを好む人が
断然少ないです。

 


そんなおばちゃんと仲良くなっていると
おばちゃんも人ですから

 


知らない人にあげるくらいなら
「愛想のいいお兄ちゃんにあげよ」っという
考えになります。

 


高設定やのに貰える訳ないやん」と
思うかもしれないですが

 


それがもらえるんです。

 


僕が経験者ですし
勝てる人は仲良くなってます。

 

 

おばちゃんだけではなく

店の常連の方と仲良くなる事が出来れば

 

 

その人なら打ち続けるかなど

その人の意見も書く事ができますし

 

それこそ

台を貰えたりもします!

 


台選びなどではなく
人との交流関係でも
勝てる方法はいくらでもあるんです。

 


勝ちにこだわる方は
やる事をオススメします(^_^)

 

 

f:id:tatatakuto:20171016173929j:plain


最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^_^)