入店時に勝敗が決まっていた!?

んにちは。 

 


@Tです。

 


タイトルをみて
「どゆことやねん」と
思ったあなたは負けていませんか?

 


この事を実践すると
月での収支が安定することは

 


確実です!

 


「この台間違えたかな」など
思わず実践できます。

 


これを知らない人が
月での収支が
マイナスになる人です!

 

f:id:tatatakuto:20171016163042j:plain


いまの自分から
「変わらないと!」と
思っている人は

 


是非真似してください(^_^)

 


それとは何か!
簡単です!

 


「むやみに打たないこと」です!

 


今までに
「まぁこの台でいいや」とか
「出てくれるやろー」と

 


適当に座ったことはないですか?

 


それが
大きな負ける素なんです!

 

f:id:tatatakuto:20171017113430j:plain

 


それを無くすだけで
大幅に負けを減らせます。

 


いい台と思う台がない場合は

 


帰るか待つだけです!

 


「そんだけかよ」と
思った方いると思いますが

 


これができていないから

 


負けています。

 


「俺はしてる!」という人は
そのまま続けることができれば

月の収支プラスになります!

 


今回書いたことは

 


わかっているようで
この大切さを理解しきれていません。

 


負けている人のほとんどは
むやみに座っています。

 


もう負けたくないですよね。

 


スロットが好きやから
勝たなくてもいいという方も

 


正直勝てるに越したことは
ないですよね。

 


そのような人は今すぐに
むやみに打たない!!!

 


と三回声に出して言ってください(^_^)

 


決意して下さい!

 


今日から
この事を守る事により
収支安定は確定です(^^)

f:id:tatatakuto:20171017113655p:plain

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^_^)