あのジャグラーの本当の勝ち方!?

んにちは。

 


@Tです。

 


今回は

異例なジャグラーについて話します。

 

 

今回の記事を読むと
普通のジャグラーとは違う考え方が
高設定を掴むことができる

 

 

ジャグラーをわかるようになり

あのジャグラーでの

高設定を掴むことが確実にできます。

 

 

逆に読めば
他のジャグラーでは勝てるのに

 

 

あのジャグラーだけ

勝てないという事になり

 

 

そのジャグラーに関しては

確実に間違った立ち回りをしてしまい

確実に負けます。

 

 

「どういう事?」

 

f:id:tatatakuto:20171102122643j:plain

 

そう思われると思います。

 


あのジャグラー

先程からゆっているジャグラー

 


「ファンキージャグラーです。

 

f:id:tatatakuto:20171102123234j:plain

 


ファンキージャグラーの特徴は

知っての通りBIGによるという特徴がある台です。

 


スペックがこちらです。

 

 

f:id:tatatakuto:20171029170805p:plain

 

 

わかるように低設定だと

BIGの確率がREGの倍の確率になる

BIGによる台です。

 

 

あなたは

ジャグラーの設定判別でなにを見ていますか?

 

 

f:id:tatatakuto:20171017154729j:plain

 

朝から打っていれば

ぶどう確率はわかりますが
夕方からの実践も少なくないと思います。

 

 

夕方からだと

ぶどうもわからないので
合成確率やBIG,REGの確率だと思います。

 

 

ジャグラー高設定
REGの数字がある程度ついている!」

という考えが大半だと思います。

 

 

大正解です!!

 

 

それをわかっていて

REGがついている台に

座れば負け続ける事は少なくなります!

 

 

ですが!!

 

 

今回話すファンキージャグラーでは
違う考えをした方が勝てます。

 

 

さすがに5000回転回って

BIGもある程度ありREG合算が250を

切っていたりした場合は別ですが

 


まだ2000回転くらいで

落ちている台がほとんどだと思います。

 


この様な場合は

REGの具合も大事ですが
BIGを見て下さい。

 


ですが、

BIGが多い台ではいけません。

 


BIG合算をみて

250を切っている台は

落ちていると思います。

 


だけどREGが

少し少ないかなーという台を

狙ってください。

 


「REG優先じゃないの?」

 


ジャグラーの基本はREG優先ですが

ファンキージャグラー

あまり回っていない台ではBIGをみてください。

 


500回転などハマっていれば

手を引くのもありですが

 

 

ファンキージャグラー

1000回転ハマってから

2000枚出たりする荒れる台です。

 

 

なので、ハマっていても

狙うのはありですが

僕はお勧めしません。

 


ハマっていなければ

迷わず打ってください!

 

 

いつもの立ち回りだと

考えられない!

 

f:id:tatatakuto:20171102133725j:plain


 

という方も多いと思いますが

 


だから、収支がマイナスです。

 

 

ファンキージャグラーの実践では

 


1.2000回転などそこまで回っていない台
2.ハマりが全体的に浅い
3.REG確率が多少悪い
4.BIG確率が良い

 

 

この様な台を打てれば
REGもついてき、

BIGによってくるタイミングが確実に来ます。

 


そこで大きく

プラス収支に持っていけます。

 

f:id:tatatakuto:20171017113655p:plain

 

 

ファンキージャグラーでは

この4点に注目して実践してください。

 

 

正直ファンキージャグラーだけで

いまのバイト辞めれます。

 

 

f:id:tatatakuto:20171017011336j:plain


 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)