セコすぎる高設定の掴み方

んにちは。

 


@Tです。

 


勝つための

せこい高設定

確実に掴める方法を教えます。

 

f:id:tatatakuto:20171017113430j:plain


今回の記事を読むと
どんな店でも

確実に100%高設定に座れます!

 


絶対です!!

 

 

もう一度いいます。

 


100%です。

 

f:id:tatatakuto:20171016180400j:plain

 


逆に知らないと
常に運ゲーになる戦いのままです。

 

 

負ける頻度は

高く負ける額も大きい戦いになり
質素な生活の繰り返しです。

 

f:id:tatatakuto:20171102134959j:plain

 


周りよりお金をすこしでも持ちたい

お金に余裕が欲しい方は

絶対に見るべきです!!

 

f:id:tatatakuto:20171102135440j:plain

 

絶対に座れると言い切れる理由は?

 

 

みなさんがそう思われていると思いますので
説明します!

 

 

まず、スロット店は設定を変更する台と

しない台があります。

 

 

前日と同じ設定で変えずに

置いていることを「据え置き」と言います。

 


僕はこの据え置きねらいが

高設定に座れるチャンスです。

 

f:id:tatatakuto:20171017115008j:plain

 


まず、高設定に座るために
前日しっかりと5000から8000回転回っていて

挙動が良い台を何個か目星をつけます。

 


マイジャグラー

BIGとREGの比率が1対1なので

 


前日にREGが多く高設定挙動の台が

据え置きだった場合

 

 

次の日に昨日出なかったBIGがでてくれる

高設定ということになるので

一番美味しいです!

 


店にもよりますが

多くその様な台はよくあります!

 


その様な台をひたすら

次の日に座れば

確実に100%高設定

座ることができます。

 


ですし、

2000回転も回せば高設定ならば

昨日と同じ挙動になりますしすぐに判断ができます。

 

 

これも

めちゃめちゃ強みです!

 

 

はじめの方は

誰が出るかわからない場合は

据え置き狙いして下さい!

 


一番気にして欲しいのが

その店が据え置きを

 

 

よく使っているかという事を

一番見なければなりません。

 

 


据え置きが多い店は

多いままですし

 

 

朝からはそんなに行ったことがない

という方は常連の方に聞いて見てください!

 


何度か試すことで

高設定の場合は4000から5000枚くらい

出るのですから続けて見て下さい!

 

 

「据え置きを使う店か」

という事を聞いて下さい!

 

 

今すぐに忘れないために
「据え置き狙い!」と

三回唱えてください!

 

 

f:id:tatatakuto:20171016173746j:plain

 

下ザラが常に

パンパンになる事を願っています!

 


効果が出た方がいましたら

気軽にコメントなどお願いします!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)