傾向を理解してペカらせ!

んにちは。 

 


@Tです。

 


今回は
「お店の特徴を理解することが大切」
という事を書いていきます。

 


これを理解すれば
高確率で高設定の台に

朝から座れます。

 

f:id:tatatakuto:20171017154614j:plain


逆に理解しきれてなければ
いつまで経ってもいまのまま
お金に気にしなければ
行けない生活の始まりです。

 


あなたは、
自分の行きつけの
お店の特徴を理解していますか?

 


「していません!」
「ノリで座ってます」という方は
この記事を読んだ次の日から

 


確認しなければいけない事があります。

 


その確認しなければいけない事は
よく出ている場所や島を
理解する事です。

 

 

つまり、

店のパターンを理解する事です。

 


店によりますが
「ここら辺が出ている」というのが
少なくともある店があります。

 


その様な店では
そこを狙う事が

1日で大金を勝つ方法です。

 

f:id:tatatakuto:20171016180400j:plain



僕の行きつけだった店では
角1.2.3がとても強く
ジャグラーのイベントでは
そこを陣取っていました。

 


そこまで狙われていても
出すお店だったので
そこまでして打ってました。

 


なので、
その様な傾向を知る事で

 


朝から高設定に座れる事は
初心者でも全然楽勝です。

 

f:id:tatatakuto:20171017154729j:plain

 


そのほかにも
1つ開けて出しているなど
パターンはいくつもあります。

 


自分の行きつけの
傾向、パターンをみつけ

 


高設定ペカらしまくって下さい(^-^)

f:id:tatatakuto:20171016173929j:plain


最後まで読んでいただき
ありがとうございます^_^