だから負けていた、単独チェリーボーナス

んにちは。 

 


@Tです。

 


前回の記事にBARを狙い
チェリーを取ることを
書きました。

 


今回の記事では
ジャグラーでの
単独ボーナス、チェリーボーナスに
ついて話します。

 


「なにそれ!?」
「聞いたことあるけどよくしらん」
という方も多いかも知れません。

 


僕の勝ち方を教えた友達も
知らなかったです。

 


今まで書いてきた
ぶどう、チェリー確率よりも
設定に差があります。

 

f:id:tatatakuto:20171016014002j:plain

 


この記事を読むことにより
今よりも高確率で
高設定を見抜くことができます。

 

f:id:tatatakuto:20171016144304j:plain



それにより、
その日の実践終了したあと
友達にご飯を奢ることできますし

 


気分によっては
そのまま友達と
夜の街に遊びに行くことも
可能になるでしょう

 

f:id:tatatakuto:20171016144407j:plain



逆に知らないと
「もう当たらんしやめる」という

 


運ゲーになり自分が打っていた台で
4000.5000枚出されることも
あるでしょう

 


憂鬱な気持ちと
取り返したいという気持ちで

 


借金をし
負けてしまうという
負のループになる確率が上がります。

 

f:id:tatatakuto:20171016144555j:plain



僕も実践子役を
数えてなかった時期には

 


4000枚など出されたので
とても悔しい気持ちになることは
皆さまと同じくらいわかります。

 


あの光景を見ない為にも
読んでいただきたいです。

 


前回の記事でBARを狙うことを
勧めました!

 


していただくことは
前回の記事通り
BARを狙っていただくのみです。

 


それだけで
単独ボーナスか
チェリーからのボーナスか
判別できます。

 


知っていただくだけなので
とても簡単です。

 


この何度か言っている
単独ボーナスと
チェリーからのボーナスが
とても大事になっています。

 


これが
単独ボーナス、チェリーからのボーナスの
設定差になります。

 

f:id:tatatakuto:20171016014246p:plain


 

 

見ていただいてわかるように
単独REGが
今までとは比ににならないほどの

 

差があるのが
お分かりになると思います。

 


この単独かチェリーかを数える事が
設定を見破る大きな武器になります。

 


この単独REGを多く引いていれば
続ける理由になるだろうし

 


出ていなくても自信
持って打てますので

 


メンタル面でも
援護してもらえます(^_^)

 

 

今すぐに
「BAR狙いを確実にする!」
声に出して3回言って下さい!!

 


次回の記事では
単独REGについて

 


詳しく書いているので
読んで見てください(^ ^)

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^_^)