ビッグボーナスを捨てていませんか?

んにちは。 

 


@Tです(^_^)

 


今回は
タイトルにもあるように
知らぬ間に360枚以上捨てている
ということについて話します!

 


これを知ることが出来れば
今までの実践より

 


確実に
360枚以上増やすことができます。

 


逆に知らないと
どんだけ勝った!といっても

 


確実に360枚以上
損をすることまちがいないです。

 

f:id:tatatakuto:20171016135808p:plain

 


BBを落とすとなると
とてもいたいですよね。

 


それと同じことなんです。

 


360枚を今までより
増やす事は
とても簡単なんです!

 


それはどういうことか
というと

 


子役での排出枚数にあります。

 


子役の排出枚数は
役によってバラバラになっていますが

 


ぶどうは6枚役
ベル、ピエロは15枚役
チェリーは2枚役です。

 


前に記事に書いたように
チェリーはBARを狙っていなければ
落ちません。

 


という事は
チェリーが当選しているのに
チェリーを取れないとなると

 


毎回2枚損してる
という事です。

 


朝から回し夜まで回すとすると
大体7000回転ほどだと思います。

 


単純にチェリーを
全て落としたとすると
7000÷36×2をすると
388枚ほどになります。

 


全部落とさなくても
半分取れたとしても
180枚ほどの損になります。

 


よく考えてください。

 


みなさんが狙っている
ビッグボーナスを
無駄に流していることになります。

 

 

f:id:tatatakuto:20171016140854p:plain

 


逆にいうと狙うだけで
ビッグボーナス確定と同じです。

 


もう狙うしかないですよね!

 


ジャグラーでは
このように
小さな所が大切になり

 


知るか知らないかでは
生涯的に見ると
とんでもない枚数になります。

 


取れるところを
取るか取らないかでは
全然違います。

 


これからは
自分が取れる枚数は取って
多くの枚数を獲得しましょう!

 

f:id:tatatakuto:20171016135534j:plain


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^ ^)