BARを狙えば勝利目前!?

んにちは。

 


@Tです。

 


今回は勝てるための大きな一歩となる

BAR狙いの意味、やり方を知っていただこうと思います。

 


今回この記事を読むと確実に勝率を上げることができ

月での収支プラス確実です。

 


逆に知らないと
今のまま苦しい生活が続くことになります。

 


それはなにかというと
前回の記事に「ぶどう確率で勝てる!」と書いたのですが

ジャグラーの設定看破要素はぶどう確率以外にもあるのです。

 


それはチェリー確率
チェリーからのボーナス
単独ボーナス確率です。

 

 

f:id:tatatakuto:20171016014002j:plain

 

 

ジャグラーなんて回しとけばいいやん」と

思っていると思います。

 


自分の台がどのような子役確率なのかを

知るか知らないかでは全然違います。

 


一番設定判別しやすいマイジャグラー

チェリー確率がこちらです。

 

 

f:id:tatatakuto:20171012203714p:plain

 

 

みてわかるようにぶどう確率よりも

設定1と6での差があることがわかると思います。

 


言葉だけ知っていても意味がありません。

 


「どうしたらいいねん!」と思われると思います。

 

 

それはどうすればいいかというと

今回のタイトルにもあるようにBARを狙うだけなのです(^ ^)

 


「めっちゃ簡単やん!」と思われると思いますが
そうです!

めっちゃ簡単なんです!

 


どのジャグラーでも
左リールにBARの文字を狙うだけで設定が見えてくるのです。

 


これをしていれば設定がわかり勝てます。

 

 


ぶどうが当選するときと

チェリーが当選するときでの大きな違いが1つあります。

 


それは、ぶどうが当選している場合は

順押しで押している限り確実に落ちますが
チェリーは当選していても落ちない事が多々あります。

 


「当選してて落ちないって当選してないやん!」と

思うかも知れませんが

 


当選しているんです。

 


じゃあどういうことかと言うと

チェリー当選時でもBARを狙っていなければ

チェリーは落ちてこないのです。

 


「今まで狙っていなかったけど落ちてきたことある」と

言うかたがほとんどだと思いますが

 

 

それはたまたまBARが来たタイミングで

リールを止めたからチェリーが来ているのです。

 


なので、チェリーを出現させるという点でも

BARを狙うことはとても重要な勝利への近道なんです。

 


「そんなに変わらんやろ!」と

おっしゃる方もいると思いますが

タダで設定わかるかわからないかと言う差が生まれます。

 


単純に設定がわかれば勝てますよね^_^

 

 

f:id:tatatakuto:20171016010541j:plain

 

 

これからBAR狙いを実践してみて下さい。

 


今までにわからなかった事が

わかり楽しく実践でき勝つ事も同時に出来ます。

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)