勝利への簡単な近道

んにちは。

 


@Tです。

 


前回の記事に
ぶどうを数えろ!と何度か書きました。

 

 

f:id:tatatakuto:20171016011538j:plain

 


数え方などを
書いていこうと思います。

 


数えないといけないことを
わかっていても数え方を
わかっていなければ同じですもんね笑

 


数え方としては2つあります。

 


1つは携帯のアプリで
ジャグラー子役カウンター」と


調べていただき開くと
これに似たような画面がでます。

 

 

f:id:tatatakuto:20171016011127p:plain

 


このアプリでも充分に
カウントする事は出来ますが

 


ですが、「携帯を触りながらやりたい」という方に

いい物があります!

 


このおもちゃのようなものを
たことないですか?

 

 

f:id:tatatakuto:20171016010904j:plain

 


これをみて
「勝ってる人がよく持ってるやつや」と
思いませんでしたか?

 


そうなんです!

 


勝ってる人が持っているものです!

 


あれが勝率をあげるアイテムなんです^_^

 


この子役カウンターの名前が
「勝ち勝ちくん」という名前で
世に出ています。

 


パチンコ屋によっては
メダルと交換できる商品として
おいてあるところもとても多いです。

 


これを使えば携帯を触りながらでも
子役を数え高設定かを
見極めることができます。

 


この2つの使い方は
どちらも同じで
赤や緑といった色がついているんですが

 


自分で
赤はチェリー、緑はぶどうの様に
決めていきます。

 


そこで数えていき
自分の回した回転数で
割った数字がその子役の出現率になります。

 


例えでいえば
1000回転自分で回して
ぶどうが16回だとすると
1000÷16で6.25となります。

 


この確率をみて
設定を予測、判別すれば
確実に勝ちに近づける事間違いなしです!

 


数えれば見えてくるものなので
高設定を見破れる事で

 


「めっちゃ出たけど
ぶどう悪いからやめる」などでき

 


低設定を即座に捨てることができます。

 


これが出来れば勝ててしまいます(^ ^)

 


次の実践の時から
すぐに数える事を心がけれる様に

 


いま紙に
「子役を数える!」と書いて下さい!

 


そうすれば確実に負ける事ないです!

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)