勝てるのはボーナスじゃない!?

んにちは。

 

 

@Tです。

 

 

 今回は子役確率について

書いていきます。

 

 

何故、子役確率を

一番はじめに書くかというと

 

 

子役確率が

その日の勝敗を

握っているからです

 

 

 この記事をよむことにより、

今よりも無駄打ちが減り

頑張って稼いだお金が減り続ける生活は止まります。

 

 

逆に知ることができなければ

このまま働いた分がスロットに消えていくままです

 

 

「子役確率悪くても

ボーナス引いたら勝てるやん!」と

思われたかもしれませんが

 

 

そうです!勝てます!

 

 

ですが、

 

 

ボーナスを引きやすい台に

座れば勝つ確率も上がります

 

 

子役確率は

設定判別の大きな材料になるんです!

 

 

これがジャグラー系でのスペックが良いと言われている

「マイジャグラー2」の

ぶどう確率とチェリー確率です。

 

 

f:id:tatatakuto:20171012203714p:plain

 

 

 このぶどう確率、チェリー確率を

数えているだけで

設定がわかるんです!

 

 

とても簡単です!!

 

 

ですが.100回転、200回転回しただけでは

なかなか信用できず

 

 

5000回転、7000回転回して

やっと信用できる数字になります。

 

 

30分、1時間の実践なら数えても設定判別は厳しいですが、

そうでないのであれば絶対に数えてください!

 

 

そのほかにも

 「ボーナス引けてないけど子役確率がいいから打つ」と

理由を持って打てますし

 

 

逆に「ボーナス引けるけど子役確率悪いから辞める」

という選択もできるようになります。

 

 

 その台の今後の行方を見据えることができ

これをするだけで確実に勝率がぐっと上がります

 

 

今すぐに

「子役数える!」

三回声に出して宣言してください!

 

 

f:id:tatatakuto:20171016010541j:plain

 

 

 この光を見る頻度が増えることも間違いないです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます(^_^)